活動内容


NPO法人しゅわえもんは、耳の聞こえない子どもたち、その子どもたちに関わるすべての方たちが、お互いを尊重し合い、自分の個性を輝かせ、自分の力を発揮し、社会に羽ばたけるようにサポートしていきたい、みんなのオアシスの場になれば、という願いを込めて、活動を行っています。
皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。

活動の詳細は、「組織概要」にてご確認できます。

ご支援の使い道


皆さまからのご寄付は、下記の活動の運営資金として使わせていただきます。

・公式LINEアカウントの運営
・インターネットを利用したライブ番組の運営
 (高校生企画、乳幼児の保護者向けのしゅよみカフェ)

また、絵本読み聞かせ講座オンラインも実現したいと考えています。情報提供メディアの制作・運用費にも充てさせていただきます。

応援いただいている皆様のおかげで活動ができています。
引き続き、しゅわえもんの応援をよろしくお願いします。


寄付方法(PAY.JP)


「PAY.JP」でNPO法人しゅわえもんへ寄付をかんたんに。
スマホひとつで、手軽にお支払いができます。


・ ご寄付金額を入力し、「クレジットカード決済をする」をクリックしてください。
・ カード情報を入力するフォームが出ますので、入力の上決済をお願いします。
※ カード決済は「PAY.JP 」のサービスを利用しています。




50円〜10万円までご寄付いただけます。(半角数字入力、カンマ無し)